クレジットカード ポイント付与

クレジットカードのポイント付与は、クレジットカードを利用することによってポイントがつくことになります。クレジットカードを利用する最大のメリットがこのポイントが付くという点です。

海外旅行や国内旅行の傷害保険や、リボ払い、分割払いなどの支払期間が先延ばしにできるというメリットもありますが、ポイントを貯めることで、ギフト券や豪華賞品を手に入れる、またANAマイルやJALマイルといった各航空会社のマイレージに交換できるなど、クレジットカードの魅力はポイント付与といっても過言ではありません。

最近では、電子マネーの普及によって少額決済においてもポイントの取りこぼしが少なくなってきました。以前では少額決済にクレジットカードを使うことにためらいがありましたが、電子マネーならその心配もありません。

入会時のキャンペーンのポイントも魅力的ですが、効率的にポイントを貯めるにはポイント還元率の良いクレジットカードを持つことが一番です。

ポイント付与率が高いクレジットカード

ライフカード
多彩でお得なポイント付与システムが充実。キャッシュバック還元率は0.625%~。

漢方スタイルクラブカード
ャッシュバック還元率についても1.75%と群を抜いた数字に人気が殺到。初年度は年会費無料というのもうれしい特典のひとつ。

楽天カード
楽天市場内では100円で2ポイント!実質還元率は1-2%程度となります。

東急TOP&カード
TOKYUポイントはカード利用のクレジットポイント以外に加盟店によってショッピングポイント付与!ポイント還元率は0.7~1.2%!

 

JESTOクレジットカード・電子マネー・金融関連サイト